FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秩父リベンジ!Part2 ~あの花クイズラリー~ 

クイズラリーと秩父の散策です。

秩父鉄道の沿線です。



しばらく、歩きます…



注意書きがありました。



途中で、秩父鉄道の列車とすれ違いました。

よく見ると駅に西武4000系が止まっています。



回る箇所は…

知々夫ブランド館

秩父ふるさと館

ほっとすぽっと秩父館

の3つです。





秩父神社

一つ目の箇所である、

「知々夫ブランド館」を先に回る予定でしたが…マップで現在地を確認した所、2つ目の「秩父ふるさと館」の方を先に回りました。



次は、一つ目の「知々夫ブランド館」に戻ります。



入口には、ラッピング車が止まっていました。

ここには、7月1日まで「あの花」の秘密基地が展示されています。







この後、3つ目の「ほっとすぽっと秩父館」でスタンプ用紙と引き換えでポスターをもらいました。

この後も、引き続き散策を行います。

ひたすら荒川沿いを歩き、秩父橋の近くのセブンイレブンへ。…昼ごはんを買うためです。

これから向かうのは、旧秩父橋です。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

160
スポンサーサイト

2012/06/11 Mon. 20:50 [edit]

category: 写真

cm 0  tb 1 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pottyama891.blog101.fc2.com/tb.php/187-e81fa600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【秩父リベンジ!Part2 ~あの花クイズラリー~】

クイズラリーと秩父の散策です。秩父鉄道の沿線です。しばらく、歩きます…注意書きがありました。途中で、秩父鉄道の列車とすれ違いました。よく見ると駅に西武4000系が止まっています。回る箇所は…知々夫ブランド館秩父ふるさと館ほっとすぽっと秩父館の3つです。秩父?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 11:26

2018-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。