FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秩父リベンジ!Part3 ~旧秩父橋から西武秩父駅へ~ 

続きです。

秩父橋に向かう途中で、小雨が…

荒川に出る途中で森の中を通りました。

そして、行き止まり…



青い小屋が立っていました。

…あの花の秘密基地に似てる気がします。(持っていたパンフレットと比較。)

ここがモデルかどうか知りません。

近くに小さな川もありましたし…

確か、公園橋が見えました。

この小屋の先は、何かしらの工場?の敷地の為、引き返してまたさっきの森の方へ。

やっと荒川に出ました。

荒川沿いを歩き、街の方へ。

途中でテニスコートの横を通って、坂を上がり、目的のコンビニ(セブンイレブン)へ。

昼ご飯を購入後、近くの旧秩父橋へ。



またまた、注意書き…

これと似たやつが、秩父鉄道の沿線にもありました。



わざわざ、作ったんですね。

旧秩父橋から秩父橋を撮影。



この旧秩父橋にべンチがありましたので、一緒にいた友達 T.S様 と荒川を見ながらご飯。



この後、秩父橋を通り駅へ。

途中にあったお寺 定林寺 で休憩。



近くの自販機で、500mlのペプシを友達の分を含め2本購入。



しばらく、休憩です。



何だかんだで30分くらい休憩してました。



セメントの原料が採れる武甲山を見ながら、駅の方に。

最後に、羊山公園のある山の方へ。



芝桜の丘 5月の写真です。

もう見ごろ終わって、緑になってると思います。

この芝桜の丘の近くにある展望台…の様な所へ。



左側の橋が公園橋です。

お昼を食べた秩父橋は、とても遠くにありました。

この後、山を降りて西武秩父駅へ。

仲見世通りでお土産になりそうなものを購入。

切符を買って、ホームに向かいました。



帰りは、ボックスシートの4000系でした。

16時46分発の三峰口からの電車に乗って池袋へ。

4両で入線。途中の横瀬で前の4両を連結。8両で池袋に向かいます。

この後、所沢で友達と別れました。

それから、20分ぐらいで終点の池袋に到着。

長い旅が終了しました。

この日一緒に行動した、T.S様 一日中お疲れ様でした。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

161
スポンサーサイト

2012/06/12 Tue. 21:25 [edit]

category: 写真

cm 0  tb 1 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pottyama891.blog101.fc2.com/tb.php/188-1d9a5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【秩父リベンジ!Part3 ~旧秩父橋から西武秩父駅へ~】

続きです。秩父橋に向かう途中で、小雨が…荒川に出る途中で森の中を通りました。そして、行き止まり…青い小屋が立っていました。…あの花の秘密基地に似てる気がします。(持っていたパンフレットと比較。)ここがモデルかどうか知りません。近くに小さな川もありましたし...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 09:09

2018-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。